主任になりますwww

どもども。

まだ超低空飛行でバイトにしがみついてるyunaです。
まだクビになってないっすよ~。

先日、名刺を作ってもらいました。
私が別の仕事があったので、社長自ら手配してくれたんですけど、
その注文メールが私にもCcで入ってて。

私の肩書きが「総務部 主任」www
主任てwwwwww(・∀・)アタシバイト

それに対してプレッシャーとか不安とか、マイナスの気持ちは生まれません。
いやぁ、社長も私と仕事していくぞって思ってくれてるんだなって、
改めて気が引き締まりました。

今、仕事やっててよく言われるのが、
数あるやるべきリストの優先順位をつけることができてないってこと。

体調を考慮して、午後から出勤にさせてもらってるので、
行政機関やショップと連絡する時間が、
午前中からちゃんと出勤してる人より短いわけで。
そこらへんもっと考えてって。
それによって、社長の動きも変わってくるんだからって。

そりゃそうだ。

なかなか会社全体のことまで目配りができてなくて、申し訳ないです。

あ、でも、体調はなかなかいい感じですよ。
2年間、3食昼寝つきだって私が週4で働いてます。
でも、社会と関わりができたうれしさの方が勝ってます。
毎日疲れて帰ってくるので、睡眠剤も飲まずに眠ってます。

今はいい循環になってると思います。

医者もカウンセラーさんも止めたけど。

またいつかつまずく時期が来るだろうけど。
それでも、今はしっかり社長についていって、
失われた2年間を取り戻したいと思います!!

ふぁいと!おー!






コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
主任昇進おめでとうございます。
いい知らせですね
体調もいいようで
よかったです
今年も後わずか
このまま年を越しましょう
そうすれば来年もきっと・・・・
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
どうもお返事遅くなって、すみません!
総務部主任だったんですけど、
それが務まらないということで、
今度は社長秘書って肩書きになりそうですwww
とにかくがんばります!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.