あいたたた…

がんばれ、私の胃袋!
どうも。yunaです。

ちょうど一週間前、母の友人が他界しました。
うじうじしても仕方ないのですが、
あまりにも近しい存在だったため、
自然、意欲が俄然低下した今週。

ついにケガした…orz

今朝、朝起きて、トイレに立ち上がった途端、
猛烈な立ちくらみ。
必死にドアにしがみついたつもりだったんだけど、
気がついたら廊下にぶっ倒れてました。
目の前には靴箱の扉。
ぶつかってあけたんだろうな。

だんだんと感覚が戻ってきて、
顔面が痛いことに気がつく。
何となく手を顔にやってみると、手に血♪(*´∀`)

よっこらしょと立ち上がって、鏡を見ると、
左目の下3cmほど横にかすり傷。
鼻の固い骨の終わりのところに横に裂傷。

ジャッカン、ニクガソゲテルヨネ♪(*´∀`)

イマイチはっきりしない頭で病院に行きましたよ。
幸い、縫うほどの大怪我ではなかったので、
鼻の頭、マンガみたいに絆創膏を貼られました。
あひぃ~(><)

目の周りは青く打ち身ができてるしね。

あぁ~あ…(==)

跡が残らないといいんだけどなあ…。

コメント

ケロ さんの投稿…
ぎゃ~~~~~~~、読んでるだけで痛い痛いイタタタ(泣)

立ちくらみ、恐ろしいですよね。お風呂場とかも危ない。
早く良くなりますように~~~。

お引っ越し、酔っ払ってる時にされたんですね(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^
keymyall さんのコメント…
あらまぁ~~~
可愛い娘さんが、顔に怪我をしちゃうなんて、、、、
痛かったでしょうね。。
立ちくらみ、、、、、、って、怖いですね。
家の中でまだ良かったのかも。
変な所で(危ない所)、倒れたら、大変な事になってたかも。
母が、工事現場で倒れて、結構な怪我になっちゃったし、、、
大事にしてくださいね。
あとが残らなければいいけど、、、、、どう?
yuna さんの投稿…
☆ケロさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)

ハイ、酔っ払いでした(´・ω・)ノシ
自分でもびっくりでしたwww

立ちくらみ、甘く見ちゃダメですね。
今回はこの程度のケガで済んだものの、
運が悪ければ…こわいこわい。
気をつけます!(><)
yuna さんの投稿…
☆keymyallさん
正直、痛かったです。
目の周りを打撲してたんでしょうね。
まばたきすると違和感があり、少し腫れてました。
でも、顔はすごいですね。
もうだいぶ傷が目立たなくなってきましたよ♪
でも、跡はしばらくは残っちゃうかな~…(^^;)
お母様も早く回復されることをお祈りしてます☆

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.