引越し裏話

今夜は盛岡冷麺とビピンパでした。うまうま♪

7月からエキブロに広告が入るようになって、
やぱイヤだな~って思ってて、
いずれどこかに引っ越そうとは思っていたんです。

いたのですが。

まさか、夕べその作業を行うとは、夢にも見ておりませんでした。

そう。

今回の引越し、

文字通り、


酔った勢いで行われたのです(´∀`)あはははは~

しかも。

作業をした記憶がない(´∀`)あははははは~


いやいやいや、ウソじゃないって!
ネタじゃないんですって!!

朝起きて、PCつけてみたら、
「引っ越しました」って自分のブログに書いてあったんですよ!!!
びっくりしたぁ~!w

夕べ、2時ごろかな?
寝付けなくて、ごそごそ起きて、冷凍庫のウィスキーを飲み始めたんです。
PCいじりながら、TVでサッカー流しながら、スピーカーでピアノ聞きながら。
3杯目までは記憶あるんです。
問題は4杯目以降ですね。

カンペキに記憶がない!

朝起きたら、サプライズだらけでしたよ(笑)

まず、目が覚めてすぐに気づいたのが、
服を脱いでいたwww
パンツ1丁で寝てたらしいですwww

いや、ほんとだって!!!(゜Д゜)
ネタじゃないって!!!

で、次に気づいたのが、ブログの引越し。
あぁ~、やっちゃったな~って思いながらトイレや台所方面に行くと、
まな板の上に、ごはんが盛られたお茶碗。
うん。飲んだ〆に食べたかったんだろうね。

や~れやれ、二日酔いだと思いながら、冷蔵庫を開けたら、
昨日買ってきた明太子が記憶と違う場所にある。
「あれ?」と思って、手にとって見たら、

立派に切られて、ラップをかけなおしてあった。

包丁扱っとったんかい!!!∑(゜Д゜)

さすがに明太子は笑ったw
もう、ここまでくると笑うしかなかったw
〆のご飯は、明太子で食べたかったんだね、夕べのあたしw

最近、飲んでなくても、記憶が飛ぶことはよくあったんです。
多分薬の副作用だと思うんだけど。
見に覚えのない記事があったり、記憶にないコメントしてたり。
しかし、酔っ払ってパンツ1丁でブログの引越しすることになるとはね~…

ちょっと問題かな?(^^;)

コメント

yuta さんの投稿…
なぬ?
よっぱで記憶がとんだんだと!!
まだまだあま〜い(ww)
酔った勢いで三途の川を渡ってまた帰ってきたのを
知ってるぞ〜

パンツいっちょで寝てか
片足の太ももあたりにパンツをぶらさげて
寝てるよりはましというもの
ま、乙女の青春日記としておこうか(爆)
PetitePhoto さんの投稿…
アハハハハ!! 何やってんだか〜♪
その画像を撮っておきたかったわ!

…って、アタシも記憶をなくしての失態は数知れず。^^;;;
40歳になると、とても恥ずかしくてできないのと、
実質的に飲めなくなるんだぃっ!!(自爆。
1セントの夢 さんの投稿…
さてさて、再度挑戦。。。
・・・・・・ってか、yunaチャン飲みすぎでしょーーー(笑)
昔は、結構飲んだけど、今は、、、、
朝起きたら素っ裸の上に、ちゃんとシャンプーまでしてたし、、、(怖)
なんにも覚えてなくて、ビックリだった、、、、(#^.^#)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
お酒で三途の川はわたりたくないですw
船頭さんに
「酒くさ!ダメ、飲酒はダメ!」とか、断られそうwww

パンツは死守した、乙女の青春のおもひでwww
yuna さんの投稿…
☆PetitePhotoさん
やめて~!
データに残さないで~!
おぱーいぽろろ~んで、
ぽっこりおなかばば~ん!の醜い姿を!www

飲む量はまだ頑張れるんですが、
翌日の残り方に年齢を感じております…あはん♪
それでも飲み続ける飲んだ暮れ~♪
yuna さんの投稿…
☆ 1セントの夢さん
飲みすぎですね。
否定しませんwww

シャワーも怖いですね~!
酔ってすべって、
翌朝シャワールームで真っ裸で頭打って死亡とかやだわぁ~w
飲みすぎても、記憶がないと、また飲んじゃえ♪
って思えるから問題ですwww
雅子 さんの投稿…
お引っ越しおめでとう~! 
私もちょっと考えてますが、いやぁ、いかんせん、長いお付き合いなので、決心がつかないでおります。 

新居、すっきりしてて、良いですね。
yuna さんの投稿…
☆雅子さん
コメント、ありがとうございます。
私の5年来、ずっとエキブロにお世話になっていたので、
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
酔った勢いに助けられ…(苦笑)

スッキリシンプル。
ツイッターとも連動していて使いやすいです♪

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.