手詰まり!

8月も下旬になろうとしてるじゃないですか。
あらー、びっくり。

ここ1ヶ月ほど、薬ジプシーしてます。

ジプレキサだめで、セロクエルだめで、
先日、リスパダールになったのですが、これもダメ。

どうダメかって、ものすごい眠くて、ものすごい寝るんです。

平気で18時間とか寝ます。

18時間って…
夜、0時に寝て、起きたら夕方18時なんです。

1日を無駄にしてしまったって、すっごいがっくりします。

おまけに目が覚めてからも薬が抜けるまでは、頭痛がしたり体が震えたり落ち着かないんですね。落ち着くのは、21時頃。

どーしたらいいんでしょうね?

かまぼこ先生もどうも手詰まりっぽいです。
というのも、このリスパダールは、以前も処方されたことがあって、
その時もやっぱり眠くて仕方なくてやめたんです。

それでも、
「も…もしかしたらあの時とは体調が変わっていて、もうそんなに眠くないかもしれないよ?」みたいな調子で処方するしかないのです。

昨夜は、また原因不明の体の震えとパニックが襲って来て。
以前もあったやつ。
救急は来てくれないから、手元にある薬を追加で飲んで、歯を食いしばってこらえてました。

しんどくてしんどくて、段々みじめになってきて、涙が出てきましたよ。
疲れて3時間くらい寝ました。
で、起きて、今です。

もう、リスパダールは飲まないようにします。
かまぼこ先生は、お盆休み中。
受診できるのは、早くて来週月曜。


嗚呼、恋しやかまぼこ先生w

コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
いけませんね。
薬がみんなだめということは・・・
今週かまぼこ先生のところにいきましたか?
お大事にしてください・
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
こんにちは。
9月2日、かまぼこ先生んとこいきます。
どうしたらいいんでしょうねぇ?
かまぼこ先生、がんばって!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.