姉業の反動

いやー、お久しぶりです。
4月、死んでました。
すっかり寝込んでしまって、桜も見ることができませんでした。

そう、「寝込む」って書くと、皆さん、どんな状態を想像するんだろう?

文字通り「寝込む」んですよw

お布団から起き上がるのに、体が重たくて動けない。
食欲なし。食べても、胃が受け付けなくて嘔吐。
めまい。頭痛。
テレビをつけてみても、うるさくて見てられない。
見ても、すっごい疲れて、また嘔吐。
息苦しい。歯を食いしばってて、唾液も出ない。
頓服飲んでも、イマイチ効かない。

こんな感じ。

なので、病院にも行けなくて、奈良ちゃんに代理でお薬もらってきてもらったり。
食べ物はネットスーパーで宅配してもらったり。
歯は磨けるけど、シャワーはかなり気合入れないと無理。

一日中、ぼぉっと天井を眺めながら、死ぬことばかり考えてた。
どこで死のうかな~とか、どうやって死のうかな~とか。
遺書には何て書こうかな~とか。

予定では4月18日に死ぬつもりだったんだけど、
諸事情により、延期w

よっぽど疲れたんでしょうねぇ…。
これまでの姉業に。

これからは自分のために生きていくんだよとか書いてあったりするけど、
もう、やりたいこと浮かばないし、
ひねり出しても、また頑張る気力もないし。

ズダボロでしたねw

ちょっとずつ浮上してきて、ようやく今日の更新にいたるわけです。

そんなわけで、胃がさらに小さくなりまして。
今月はすでに3kg減りました。
スタートして、6kg減りましたね。
ゴールまでまだまだですがwww
目標20kg。折り返してもいないwww

一番落ち込みがひどい1週間で3kg落ちたんだけど、それをキープしてる感じ。
今はそこそこ食べてるよ。

でも、1日2食が限界かな。
1食は、グラノーラ。
1食は、ごはんお茶碗半分に小鉢2つ。みたいな。

途中、お腹は空くんだけど、ごはん準備するのがきついから、
飴舐めて誤魔化したり。

どうせ家で寝込んで、そんなカロリーいらないので、
まあ、こんなもんでいいと思います。
グラノーラ食べてるからか、よくお茶飲むからか、便秘もしないし。

しかしなぁ…。

6kg痩せたけど、見た目も何も変わらないんですけど…。
ちょぉぉぉっとだけ頬っぺたが縮んだかな??

まだまだですねぇ~…。
『もんで痩せないからだはない』みたいなタイトルの本あるじゃないですか。
そうだなぁと思い、気づいたら二の腕とかもみもみしようと思います。

とにかく、まずかまぼこ先生んとこ行かなくちゃ…!!







コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.