いろいろあった…

いやぁ~…。
毎日、暑いですが、皆さん、無事ですか?

私は、3キロ痩せました♪( ̄ー ̄)
別に何もしてないんですがw
食べる量、特に夜中の夜食がなくなってから。

前は、
眠れない→イライラする→食べる→食べて食べて、食べる→太る
でしたから。

それがなくなったのだから、まあ、痩せますわなw
ここからが本気出さなくちゃ痩せないやつですね。

そ。
それで、いろいろあったんです。



★いろいろその1★
前記事にも書きましたが、引っ越しましてね。
同じ都内ですが。
断捨離したり収納買ったり、荷物の片付けがようやく何とかなりました。
断捨離、頑張ったんだけど、「痩せたら着られる服」ひと箱は捨てられなかったw
10日はかかりましたねぇ~…(==)



★いろいろその2★
ケータイのレンズを壊しましたwww
そろそろ買ってから2年が経つケータイちゃん。
写真を撮ると、どうにも紗がかかったような写りになって気になって。
もしかしたら、レンズのカバーガラスにも保護フィルムが貼ってあって、
それが傷ついてこうなってるのかもしれない!
と、思い、ガシガシ、ピンセットで削ってたんです。
あるはずのフィルムのひっかかりを作るために。

結論から言うと、フィルムはなかったんです。
代わりに、カバーガラスがガッシガシに傷ついて、
挙げ句、カバーガラスが本体からぽろりとはずれる始末…orz

ショップに1週間入院してもらって、きれいにしてもらいました。
保険に入ってたので、修理代(税抜18,000円)はタダでした♪
よかった~ε-(´∀`*)ホッ

ところが、ここからまたもう一山。
写真のデータが代替機から移行されない!
電話帳やら動画やらはできてるのに、なぜ!!
なぜだかわからんが、
代替機本体に入ってる写真を早くSDカードなり帰ってきた本体に移さないと、
翌朝には代替機のデータは全部消されてしまう!!(個人情報ゆえ)
SDカード以外にバックアップを取ってない私には、致命的!(゚ロ゚)

なので、特例ですよ、と、代替機をもう一度借りて、
自宅でごそごそと移行作業…。

さらにですね、まっさらな状態で帰ってくるわけですよ、ケータイちゃん。
生まれたての姿で。
もー、全部設定やり直しです…(==)



★Wi-Fiを設定しよう問題★
WiMAXにするのは決めていたんです。
あとは、どこで契約するか。

結局、niftyにしたんですけどね。

上記のケータイのバックアップをとりながら、同時進行でWi-Fiの設定。

ケータイの電波の入りがあまりよくなかったので、
WiMAXはどうかなぁ?と心配していたのですが、
今のところ、サクサク快適でございます♪



と、まあ、いろいろめんどくせぇことがここ2週間の間に起こったわけです。
途中、かまぼこ先生にもちゃんと行きながらね。

2週間、ほぼ毎日何かしらイベントやら出事やらがあって。
今までの私にはないことで。
そしたら、やぱ緊張してるというか、高揚してるというか、
今まで通りの薬飲んでても、2~3時間しか眠れなくて。

お昼寝できる日は、また2~3時間寝るんだけどね。
今は、落ち着くまで、少し薬を強めの変えてもらってます。

8月の2週目までは、微妙に予定が入ってるので、
それ以降かしらね~、ゆったりできるのは♪

今の悩みは、タコ足配線の口がみっちみちなことです。
特に、枕元!
テレビ(まだないけどくる予定)、スピーカー、スピーカーにつなぎっぱなしのウォークマン
アロマディフューザー、スタンドライト、アースノーマット、
ケータイ、Wi-Fi、パソコン。
9個?www

これに、冬はホットカーペットがつきます。
だいじょぶなのだろうか?w

では、ケータイの設定します。
もー、何かあると、すぐブーブー音が鳴ってうっさいんじゃー!(##゚Д゚)


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.