あけましておめでとうございます!

あけましたおめでとうございます!
いやぁ~、もう三日ですね!
はっやーいw 

新しいあーうーのCMが好きです。
桃太郎とか浦ちゃんとか出てくる奴ねwww
キジの必死の目がたまらんぬwww

年末、体調を壊しましてね。
病院にいけないくらい。
代わりにkaz,に病院に行ってもらって、お薬もらってきてもらったの。
そしたら、かまぼこ先生、アレルギー薬処方すんの忘れてくれてねぇ…。

手元に残ってたのを飲みつないでおりますが、
鼻炎はするわ、蕁麻疹は出るわ、目はしょぼしょぼするわ、
年明け早々、やれやれっすw

さて。

今年は、yunaさん、勝負の年っす。

4月から日本語教師の専門学校に通う予定です。
10月には資格試験。
結果が12月中旬に届いて、その結果をもって、就職活動します。

英語とドイツ語とフランス語の勉強も再開します。
英語は、最低TOIEC750。
ドイツ語はゼロからのスタートですが、まあ、やってみましょうw
フランス語は、大学で7年間くらい独学でやってましたが、
何せ10年前…そう、学生って10年前なのね…orz
なので、かなり忘れている。でも、がんばる。

日本語教師の需要って、
中国台湾がメイン。
最近は、ベトナムやマレーシア、タイなんかでの需要も高まってるみたい。

中国語も韓国語もま~ったくできなくてね~!!あははは!!!
せめて唯一何とかなる英語が通じるところで就職したくて。
シンガポールに求人ないかなぁ???

もちろん、英語圏でも求人はありますよ。
ニューじーとか。でも、何となく惹かれないのは、なぜでせう?w

とはいえ、未経験で突然海外勤務は難しいかな~?
でも、早く脱日本したい…。

そこらへんは、まあ、おいおい。

そんな感じでぐいぐい頑張っていきますんで、
画面の前で、
「がんばれ~!」って応援していただけると、ありがたいです!!

というわけで、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
がんば!!(画面の前でww)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
あざーっす!
(画面の前でwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.