バイト、続いてますw

一雨ごとに寒くなって来ますね。
先日、夜冷えたとき、K氏がヒーター入れてくれました。
エアコンも入れました。
紅葉もあちこちで見られますな。
ヒートテックが欠かせませぬ。
冬になってきたな~…

バイト、何とか続いてますよ。

毎回出勤するたびに、あまりの仕事のできなさ具合に、みっちり叱られてますが(^^;

やぱ2年休職して、2年社会から遠ざかってると、
まあ、結果として1年ちょいしか働いてないので、
社会人としてぺーぺーもいいところなんすよね。

「私、経験者採用したはずなのになぁ~」って社長にぼやかれました。
スミマセン…

週2で出勤してるんですけど、それでは全然追いつかないので、
週1、残務処理で事務所で作業することになりました。
お給料はもちろん出ませんよ。
でも、このままじゃ、延々と残業するはめになるなって困ってたので、
ちょうどよかったです。

社長は、本当にいい人です。

めちゃ忙しいのに、手とり足取り、教えてくれます。光速でw

それから、今後、どう社会復帰していくかまで相談に乗ってくれました。
まずは社会人としての仕事のやり方の基礎を身につけること、
そして、週5勤務に耐えられる体力をつけること。
それもあって、週2出勤、週1残務処理、あともう一日別の仕事の研修になりました。
これで週4出かけるになります。

今は帰ってきたらふらふらで、土曜は丸一日寝てます。ぐー。

がんばれ~、がんばれ自分~!!

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
お〜続いてますか
それはいいことです
週2から週4へ
いっぺんに元のようにというのは
難しい点もあるでしょう
今の方法はいいですね
さすが社長!!
yunaさんももうひとふんばり
頑張ってください

日曜日のもやもやさまぁずで武蔵小杉を中心にその周辺(ブレーメン商店街、多摩川)を放映してました
もしかして・・・と思ったのですが(笑)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
もやさま、ビンゴー!wwwww
いつも通ってるブレーメン商店街ですwww
ちなみに、出てきたドーナツ屋さんは、かわいいけど高いので買いません(`・ω・´)wwww

バイト、まだ続いてますよ~。
毎日毎日叱られて、指導してもらって、
やっとこさスタートラインに立ったって感じです。
これからです!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.